そらふれ

サブブログ

12シングル

過去作解禁のメモ 殆どs10,11と変わらないからこっちで

 

スイクンゴツゴツメット のんき H252 B204 S52

ぜったいれいど/なみのり/ミラーコート/ほえる

ねっとうの30%に掛けるなら零度でいい、変にやけどにすると起点が消えるのでなみのり

クレセリアが消えてゴツゴツメットを手に入れた

 

ボルトロスきあいのタスキ 臆病 CS252 H4

いばる/でんじは/10まんボルト/めざめるパワー氷

起点作りのはずが一番強い その為s13ではボルトゴーリのゴーリ抜きを使ってます

 

ゲンガー@ゲンガナイト 臆病 CS252 H4

さいみんじゅつ/みがわり/たたりめ/ヘドロばくだん

でんじはいばると合わせてこっちが全抜きも

最悪眠らせればなんとかなる

 

オニゴーリ@たべのこし 臆病 H172 B4 C4 D76 S252

まもる/みがわり/フリーズドライ/ぜったいれいど

PPは必要ないとs10からPPを増やさず戦ってきて思った

ぜったいれいどは8にしよう

 

ガルーラガルーラナイト 意地っ張り AS252 H4

おんがえし/グロウパンチ/かみつく/ふいうち

ゲンガー対策

 

ガブリアス 選出回数0

 

ぜったいれいど/いばるでんじは/さいみんじゅつ/ムラっけぜったいれいど/かみつく

ここからどの試合にも3匹出てくるのが酷い

 

基本的にゲンガーボルトガルーラorオニゴーリの選出しかしていないはず

146-96 2012