
フェアリーオーラパラダイス

オシャレなボール投げするより

配達員が一番でしょ

不思議な贈り物感じたなら

理想探しに出掛けようよ

f:id:Talonflame_175:20160110122642j:plain

 

ふえていくリセットぜんぶ

カチッとLボタンで

タイトルリスタートしよ

f:id:Talonflame_175:20160110123343j:plain

 

Make it! ドキドキするのは厳選でしょ

Make up! キラキラ色違いで決まりでしょ

夢はもう夢じゃない

誰だって手に入れられる

5V! Ready to go! Xerneas!

f:id:Talonflame_175:20160110121934j:plain

 

厳選するのを怖がるより

楽しむ気持ちが大事でしょ

1台じゃ心細いことも

2台があれば強くなれる

f:id:Talonflame_175:20160110122408j:plain

 

リセットを合わせる合図

ファンファーレの音鳴らして

友達みんなでイン・ザ・ディーエス

f:id:Talonflame_175:20160110120743j:plain

 

Make it! ときめくカラーが素敵でしょ

Make up! 厳選が今の答えでしょ

憧れたその理想値

優勝見るためのチケット

5V! Ready to go! Xerneas!

f:id:Talonflame_175:20160110123754j:plain

 

憧れはきっと

明日の周回

理想の個体がそこで待ってる

ためらわずにデータを消そう

流す涙も個体もみなキラメキに変わる

f:id:Talonflame_175:20160110191118j:plain

 

Make it! あきらめたくない夢だから

Make up! 憧れのままじゃイヤだから

f:id:Talonflame_175:20160110124036j:plain

 

Make it! ドキドキするのは厳選でしょ

Make up! キラキラ色違いで決まりでしょ

夢はもう夢のまま

誰だって手に入れられる?

ゼルネアスゼルネアス

f:id:Talonflame_175:20160111232312p:plain

 

イベルタルと同時に厳選してたのでゼルネアスが無駄に溜まった

 

イベルタル編はこちらです

http://kotorisuto.hatenablog.jp/entry/2016/01/11/231104

 

最高値:31-x-30-31-27-31

f:id:Talonflame_175:20160111232452j:plain

ちょっと弱くないかな⊂(;^ω^)⊃

 

そらりあのここが計算外ぷり

個体値の妥協がしにくい

ふいうちがあるイベルとは違いAが無意味なのが悲しい

 

1段階の判定しかない

見た目理想からめざパ判定のうきうき感のようなものがなかった

0か1の勝負は精神的につらい(めざパ違いボルトも一応レポートして残すからね)

 

1周の速度が速い

いつ休めばいいのかわからない

左手が何度も限界超えてた(特にLボタンに掛けてた人差し指)

 

特に効率のいい方法が思いつかなかった

いつものようにはいかずここで差別化出来なかった

 

主に狙う性格が臆病のみ

せめて配達員は性格が広くて妥協しやすいポケモンでやりたかった

この問題は後にイベルタルとの同時厳選に変更したことで一応解決

 

途中から何と戦ってるのか分からなくなる

普通に固定シンボルにいるよな・・・

 

 

使う予定がない

使う予定がなかった 今もない

f:id:Talonflame_175:20160101001622j:plain