
s13シングル メイン2019/サブ2007(pt記事ではない)

お疲れ様でした 今期は2100狙うと言ってはいたのですが疲れてしまったので2000割る前に撤退します
そろそろ2000割るのを怖がらずに潜りたい⊂(;^ω^)⊃

対戦してくれた方、今期も確率に付き合って頂きありがとうございました

11/17~12/9

バコウローブ入りのあれ(別ブログ)

メイン:258-165 2001で一旦ストップ

12/9~1/14

ボルトゴーリガルガブゲン+1

~1/2スイクン→1/3~ローブ

サブ:165-114 2007 最高2027 最終2007

1/15~1/17

ボルトガルガブゲンアロー+1

1/16スイクン 1/17マリルリ

ガルーラ かみつく(1980くらいで変更)→じしん(1900切る)→ほのおのパンチ(1950付近)→なだれ(1950付近)→かみつく

結局かみつくが一番強かった

ボルト CS タスキ
いばるでんじは10まんめざ氷

ガル AS メガ
かみつくふいうちおんがえしグロパン

ガブ AS スカーフ
じしんげきりんエッジどくづき

ゲン CS メガ
さいみんみちづれたたりめヘドばく

アロー HAS(ボックスに居たの使ってたからよくわからない) ハチマキ
ブレバフレドラとんぼちょうはつ

スイクン/マリルリ(そうしょく) HB ゴツメ
ねっとうれいびどくどくねむる/ほろび 


メイン:300-202 最高/最終2019 
f:id:Talonflame_175:20160118001410j:plain

わかったこととか

キャスをしてレート溶かして裏で戻す作業をしたのが疲れた原因なのでキャスはもうやめよう()
裏では65%~70%くらい勝ってる気はする(実際どうなのかは不明)

マリルリがいてもげきりんが飛んで来る でもマリルリは出せる相手には強いのでそもそも選出出来ないスイクンより便利でした
その一方でマリルリ使ってスイクンの耐久数値の強さを知りました
スイクンは火力も最低限あるのが偉そうです

クレセリアは強いと思いたいけどガルドが多くて悲しい
ガルーラがまた速くなってるのでクレセは抜きました ガルーラを見てガルーラを出せなかったのでかみつくガル自体は強いけどメガゲンガーのほうばかり選出しました

アローは強い 個人的には他のポケモンでここまで削れば勝てると分かりやすい勝ちルートを見つけられるハチマキアローが使いやすかった 珠アローやはねやすめ持ち全般はサイクルになってしまうので苦手

最後メインロムで使ってたパーティはオニゴーリがいないので時間が掛からず、前みたく2匹が見せポケでガブに至っては選出0回とかではなくちゃんと6匹投げてたので楽しかったです



s14はダブルローテに多分戻ります 一応4期連続かみつくガルーラで2000超えなのでシングルもどこかで2000狙いたいです

s11みたいな感じになりそうだけどもう全ルールを同時にやることはないと思います
多分トリプルスペレはこのままやらなそう


シングルは難しいしよくわからないけど楽しいので大好きです⊂(^ω^)⊃