読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゅーぽけオフ→SPLオフ

3/12 飛行機出発

ハサミを持っていたら捨てられた 悲しい
荷物を自動で輸送する機械を使ったらバーコードがガバガバで3回くらい失敗して最終的にエラーが起きてまた新しいバーコードを受け取ることになった
飛行機が定員オーバーして少し他の便に人が移動してたのが面白い(なんで定員がオーバーするんだ)

福岡に着いたらパンダ、モンローの2人と合流
その後きゅーぽけ1年生たちとも合流でき、無事にゆきEX、ittkn、むっちーさんたちとご飯を食べました

ゆきEXさんの家に着いて名札を作っていたところがいろいろあって面白かったです

僕は疲れてたので早めに寝ました

3/13 きゅーぽけオフ当日

7時のゆきEX「9時くらいに家出ようか」
8時30分くらいのゆきEX「これ間に合わんくね?」

やんやん遅れそうです♡ たいへん駅までだっしゅ♡

努力虚しく会場が開くのが遅れたらしい


使用構築は充電ボルト入り対面構築
ねむるねごとじゅうでんほうでんで特殊ポケモンTODするのが目的
じゅうでんのおかげで対電気に打ち勝ちやすく寝れるので毒持ちにも強い
C個体値を妥協してたせいでクレセリアが確定3発になっていた 少しCに回すとクレセまで突破可能になるので振りたい

無意味に選出しまくってガブランドで詰みまくった
実際はゲンガーのあれが調子悪くて落とした対戦が多かった気がする
3-5で終わり 初戦や4戦目の動きが怪しすぎたので言うほど充電ボルトは悪くない気がする いや、やっぱりゴミだった

2次会ではきゅーぽけの1年生たちとマルチバトルも出来たりして楽しかった
レートに潜ったらスナイプ無しでTNモンローを引いてしまった 威張った 負けた

きゅーぽけオフありがとうございました また機会がありましたら埼玉から向かおうと思うのでよろしくお願いします あまり話す機会がない方と話すことができ楽しかったです!

夜はゆきEXさんの家にまたお邪魔させて頂いた
一緒にレートした その場にいたittknさん、にゃえす曰く「本当にキャスと同じ感じでポケモンしてる」

イイイイイイイイイイwwwwwww


2000を超えたのでやめたら急に眠くなって死んでいた

3/14 福岡→広島

ゆきEXさんの家でのんびりしてたらどう頑張っても広島までしかいけないことに気づいた

にゃえすが新幹線に乗り実家に向かうので18きっぷ僕は電車でゆらゆらして広島に着いた

広島に着いた時23時を過ぎていたので寝るためにカラオケに行った

3/15 広島→名古屋

春 海未ちゃんとの出会い♡ 夏 海未ちゃんとひと夏の思い出を作る♡ 秋 食欲の秋 海未ちゃんを徹底的に舐め回す 冬 こたつで海未ちゃんと一緒///海未ちゃんに甘えに甘える♡ あったかいよぉぉ♡うーみちゃんん…ちゅ…

カラオケでレートを始めた だって今日は最終日
ゴツメガルーラの本気を見せようと頑張ってた 2000〜2030付近うろうろしてた

6時になりカラオケが閉まるので外に行った
レートは9時まで出来る

・・・

ふと気がつくと僕は広島駅前の広場にいた
そこでDSを開き、しゃがみこんだ

回線は建物に遮られ弱く、エラーを何回か起こしてしまい2000を切りそうになったところで諦めた

寒かった


ポケモンセンターヒロシマで色ゲンガーを受け取る目的もあったのでポケセンが開くまで普通に観光をした

ポケモンセンターが開いたので受け取ったのでここから急いで駅に向かった

本当は14日に受け取って朝出発し、何回か休憩しながら名古屋に行く予定だった
寝ないでレートをし、途中休憩無しで名古屋に行ってとても頭がふらふらしていた

ダイナストさんの家ですぐ寝た

3/16〜3/20 ダイナスト邸

殆どポケモンしてた
ダイナスト「TNことり活動時間の半分くらいDS持っててびびる」

3/18にとよつさんと合流し、トリプルバトルを見せてもらったりジャポガルーラを見せたりした

3/19ににょろわーると合流し、マリオカート7ぷよぷよをした

楽しかったです

途中でプリパラとミルキィホームズの映画を観た
スタースプラッシュマリンコーデ、これは重要なファクトです

コンビニに351回くらい行った

3/21 名古屋→埼玉

7時間が短く感じるくらいにはここまで電車を乗ってきたので意外と楽だった

福岡→名古屋で乗り物酔いしやすい僕は座ってはいけないことを学んだので僕は座ることを放棄し7時間立っていた

疲れたので家に帰りすぐ寝た

のはずが何故かあまぜ邸にいた そして全く疲れてなかった

カタンを無限に遊び、辻もとに行き夕食を食べ、カタンを無限に遊んだ
うぇいぱさんとも合流した

疲れたので2時頃家に帰りすぐ寝た

のはずが何故かトリプルレートをしていた そして全く疲れてなかった

トリプルレートを無限に遊んだ

3/22 そらりあ邸

結局昼間寝た

テレビを回収しようとしたら落として足に直撃した その時はアドレナリンが出ていたので星空凛だった

途中でにゃえす邸に行きポッ拳をしたはずがこの辺りから急に足が耐えれなくなってきたので1人帰り治療した

3/23 そらりあ邸

ゆきEX、bluedustさんと合流
人の家にwiiUを持ち運んできた人がいた

まだbluedustさんは起動してなかったのでおれさまさいきょうゆきEXという名前をつけてポッ拳を始めた

おれさまさいきょうゆきEXを使うゆきEXさんが最強でマジで強かった

ゆきEXさんが90戦一気にこなした

途中からレートを溶かし始める人の構図が見えた #ポッ拳でも100戦ごとにハーゲンダッツ

PCLiveが始まる時にしげりさん、その後深夜にバイト終わりのptrstさんとも合流

ptrst、bluedustさんと対面構築でトリプルをする話をして実際に対面構築を使ってトリプルレートしたりしてた

何故か5連勝した

3/24 SPLオフ当日

5連勝したときの時間は朝7時 少し寝て起きたらptrstさん、にょろわーるが既に会場に向かっていたので後からゆきEX、ダイナスト、bluedustさんたちと会場に行った

オフは3-4 対面構築で行けばよかった
使用構築はバンドリマンダ 少し普通じゃない点もあるけど公開するほど面白いギミックや技ではないです

ベスト3がゆきEX、ptrst、うみいろさんなのが面白かった

パソコンのケーブルを当日たまたまゆきEXさんが持っていたのでキャスが出来ました 本当に助かりました

夕方18時頃ツイッターをロックされる

まだ直ってません・・・

SPLオフに来ていただいた方本当はありがとうございました 第4回SPLオフもよろしくお願いします

3/25 そらりあ邸

合計8人が泊まることになりとてもとても狭かった 全然ゆっくりできそうになくて申し訳ないです

寝ないと言っていた人たちがだんだん寝始め、僕だけ起きてたのでトリプルレートをしました

1650くらいまで行ったので7時頃寝ました

起きたら人が減っていました
すぐに一部の人にあいさつせずに帰らせてしまったことに気づきました 申し訳ないです

3時間くらいしか経ってなく、眠かったのでまた寝ました

今度は人数こそ変わらないものの人が変わっていました は?

いや誰だお前どこから来たんだという反応をしようとしたらダンテだったことに気づいたので寝ました

途中に火災報知器の点検が入りました それはいいのですが急すぎて部屋のタペストリーが見られちゃいました ことりちゃん・・・♡

僕の部屋にはミルキィホームズタペストリーがたくさんあります

カタンをして、カタンをして、カタンをして、昇華にご飯を食べに行き、bluedust、れみとら、ダンテと別れました

bluedustさんがwiiUを「忘れて」いきました

別れる5分間前のbluedust「また来る口実を作るためにwiiUを置いていこう」

何故、この家にwiiUがあるのでしょうか

僕には全く理解が出来ません


おわり