読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みるきぃ3

ライブお疲れ様でした


初日 カメラのときはちょっと見づらい
アリーナ12ブロック


2日目 結構見やすい Aブロック
キャノンは届かない程度に近いところだった


みころん


物販購入特典カード
3koi


買いました よくあるファイバータオルとかとは違い材質がいいので高い(それ込みでも怪しいけどそこは生産数の問題ということにする)
2日目にみころんが買った人いますか?と聞いていたけど上がってるブレードの数が少なかったw


エリーブレード カラフル with youが始まる直前だった思う





ブシロードストア




今回関係ないけど気に入ってて最低限いつも持っていくもの2つ