
そーしゃる





もう4年やってるのにランク128です
SRは割とありました 3属性すべて2年生、ピュアはことりちゃんのみ
スマイルにUR3枚あって3人で真ん中に揃えてあります




終わることになったトイズドライブ
初期はやっていたけども途中からゲームの仕組み時代が変わってよくある絵を集めるオート操作推奨になってしまったのでやめました
あの変なリズム刻むコンボゲームが好きだった

1枚目は1日ごとのログインボーナスの画像、価値はラブカストーンと同じだと思ってください
ログインしてるだけで3回は10連ができます
もともとかなり配っていてこれ課金して貰えるのかと疑うようなゲームだったけど最後なだけあってさらに酷いことになっていた
最高レアリティ率は1%から34%に変わっていた

オーバードライブ!のようなミルキィホームズの曲がBGMになっている(なっていなければ始めてなかった)




geneXです ランク戦はあまり触れていないので5月後期はまだ4です 急いで9にします
頑張ってRRRを4枚揃えました これだけで満足しています
ゲームのルールが分からないと思うのでめちゃくちゃ省いて説明するとネロのスキルは相手の1/3を攻撃不能にする、エリーのスキルは2回攻撃になり1発目の火力は4000となる
ということです 大体1発3000くらいなので4000はおかしいです 4000+3500くらい出せば1枚吹っ飛びます
エリーはこれに加えてターン毎にパワー+300、隣接に対しパワー永続+300,ターン回復500なので意味不明です
他の3人は確率で被弾を減らせるかなり怪しい固有能力ですがエリーだけは確実に発動してる上にそもそも効果が強い

最後の画像はミルキィ4人縛りの50コストのデッキ
本来9枚を使ってCやRも混ぜつつ・・・になりますがミルキィの場合強いRが相手のスキルカード除去のネロくらいしかいなく、↑3持ちがそもそも3枚しか存在しない(RRRネロ、RRコーデリア、Cエリー)のでこの時点で17コスト払うことになります 50コストのうちスキルカードに2使うので17/48を3列目で使うということになります それだと前列に31しか使えないのでRRRの8,7を入れると入れるカードがなくなります
RRシャロなどコストが高いRRが多く、低コストRR,RRRがないタイトルなのでここが厳しいです
前列で押し負けると後ろに弱いカードが残っていても勝てないので1ターン目で相手を全部破壊しに行く勢いを持つために1,2列の性能を上げました
手数の少なさはRRRシャロ、RRエリーの能力でカバーできます

ミルキィの大会は2日目にランク戦1位の人に当たったりマッチングが辛かった
1,3日目は全勝だったので勿体無かった
5/31にミルキィのカード追加が来るらしいので貯めておいたクロスジェム(ラブカストーンみたいなもの 3つで1枚のR以上のカードに変換)を使ってカードガチャしたいと思います

僕のようなやりたいときはやれるだけやって、やりたくないときは全くやらない人にとってスタミナがないのは助かります
スクフェスなど含めてゲームとしては好きなのになかなかランクが上がらないのはソーシャルゲームの遊び方に合っていないプレイヤーだからと毎回思わされます


スタミナがないのでポケモンは神です