
じぇね ミルキィ2 最終44位

公式大会


1日5回対戦が出来て勝ったら3pt負けたら1pt
45〜15ptで順位が付く




いつもと違ってCシャロとRRシャロのコンボで最前列を止められる可能性があったりRRRエリーのスキルも怖いので前から殴る方針
でも最強カードのRRエリーをなるべく速く発動させるのは変えてはいけないので真ん中の列から

RRエラリーはミルキィに多い赤に強くRRシャロはミルキィに多い青に強いので結構耐えれる

右の列の耐性が怪しいのでエリーを置いてさっさとスキルで1枚倒しに行く
基本的にスキル順はエリー→クロスカード→コーデリア
シャロは事故って2ターン目からポイントが余りそうな時たまに撃つ

ネロのスキルは強いように見えて同速ゲームになるので使いにくいと思う


14勝1敗 43pt
3連クリティカルで6-9スタート、最後3枚とも削れた2-1から同速負け2回で負け


44位 50位以内の報酬を取れたのでよかった


貰えたタイトル限定5個使ったらなんかRRRきた