
ちいさくなるじこあんじ?

ゲンガー ゲンガナイト
ほろび みがわり かなしばり まもる
さいみんしないほう

ミミロップ ヨプ
まもる ねこ アンコ ふらだん
よくいるやつ

モロバレル だっしゅつ
いかり おさきに まもる ほうし
トリル貼られた時強引に2回目の滅びが撃てるおさきにどうぞはあると便利

ラッキー しんか
出す気が全くないけどTODとかできそうだからちいさくなるでもする?

ボルトロス こうこう
まもる とんぼ ちょうはつ なりきり
いつものやつ

ピクシー オボン
このゆび なりきり よこどり まもる
ランド誘いたくないからベトンは嫌で耐久ありそうなちいさくなるもちがピクシーだけだった