読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゅーぽけオフへ向けて 1日目

8/24 埼玉スタート 自宅 7:30
何故か家を出たら別件のにゃえすにょろわゆぶねと遭遇 にゃえすにょろわは大阪まで行くらしいので着いて行くことにした

なんで遭遇したのかが一番分からない 道路で遭遇したので30秒ずれてたら違った旅になっていたと思う

18切符を買ってなかったので途中で買った 400円くらい無駄に払った()

横浜 10:00
2012年からの知り合いが横浜にいるとのことなのでこんにちはすることに前日決めた
横浜スタジアムに行くと宗教団体に声を掛けられそうになった ことりちゃんが好きなら着いて行こうかと思ったけどそうではなさそうなので無視をした
互いに時間がないので1分だけ話したが9-3の試合がクソとのことだった 僕も初回の5失点はクソだと思う
タッグマッチがしたかったがスプラトゥーンは2度とできない身体になってしまった


熱海 11:30
それぞれ朝を食べていなく少し早いが静岡は長いので休憩がてらラーメンを食べることに ちなみに18切符の静岡と広島を抜けてから(山口付近)は全くと言っていいほど抜けれる気配がなくてやばい 本数があるのとお店が多く休憩がしやすい静岡のが個人的には楽だと思っている 2つを比べた場合の楽という話だけども

熱海の地下には飲食店が並んでいてきゅーぽけオフ春の陣ではダイナストさんとにょろわとご飯を食べて美味しかった 今回はその隣のお店だったがこちらも美味しかった
割とあの地下道はいいかも知れない


熱海出発 12:30
大阪到着 19:30

この7時間、何もなかった
静岡のクソなところは各駅停車のオンパレードで全く抜けれない、住宅地と山しかなくて景色も見飽きることだった

僕はとても乗り物酔いをするタイプの人で、電車がギリギリ行ける反面他の乗り物はとても乗れないくらい酷く、今回こうやって18切符を使っているのはそういった面から深夜バスに乗れないからであったりもする

全く関係ないけど酔う酔わないはない乗り物である自転車は音楽が聴けないのでこちらも好きではなかったり

なので画面を見ると速攻で気持ち悪くなるのだが、レートだけは画面を見るというより頭を使ってるだけなので特にやってても体調は変わらないということを普段の埼京線での過ごし方から分かっていたのでレートをして時間を潰す予定だった

まさかトンネルのせいでレートができないとは思っていなかった

30分の間に勝ち確定からのトンネルinで2回死んで心が折れてすぐやめることに

静岡を許すな 何よりこれが一番僕にダメージを与えた

やることを失くしたことで仕方なく孵化を始めてしまう
そして画面を見すぎて気持ち悪くなるという自分でも分かりきっていた状態に自分から突き進んでしまい、後半5時間くらいは何もできずに会話しながら長い長い時間を待つことになった

ここでの会話で南与野駅が割と強いことが判明したのでよかったと思う


大阪駅は広すぎて何がなんなのか分からなかった上、歩き回る気力もなく、中心から少し離れたほうがコンビニとかは見つけやすそうだと考えノータイムで電車を乗り換えスルーした

ファミリーマート大好きクラブの僕はTポイントをコンビニだけでそれも半年で1500ポイント貯めたことで有名だが今日もファミリーマートを見つけれたので買い物をし、夜ご飯とした


とよつさんの家に着いてシャワーを浴びた直後初手催眠を食らい無事に倒れこむように寝たがその反動で全く眠くなくなったので始発で2日目に向かおうと思う 一応寝れているので体力は回復した

25日 大阪出発 5:00
明日に続く→