読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゅーぽけオフに向けて 2日目

8/25

2:00 とよつさんのお家
寝るのが早すぎたのでこんな時間に目が覚める
その頃とよつさんはトリプルレートを楽しそうにしていた
いつもならここでポケモンを起動する流れだったものの使いたかったパーティの育成が終わってなかったので諦めて横になって体力温存


4:30 家を出る
5:00 電車に乗る

ここで昨日買った酔い止めを飲んだ
10年くらい前に飲んだとき全く効かなくて信用していなかったものの1日目が割と辛かったので試してみることにした

適当に調べたとき眠気が来るやつがあるらしいので13時間も乗るならそっちのほうがいいと思い眠くなる強めの酔い止めを購入


乗り換え失敗 8:00
酔い止めが想像を超えるどころの話ではなく効いてきて睡眠薬かと勘違いするくらい頭が回らなかった そのまま終点でも寝ていて周りの人がいないことに気づいて降りたものの乗り換えの電車が無くなっていた

30分待つことになり地方を感じつつコンビニで買ったパンで朝ごはん


8:30 再度出発
遅れたおかげで人がいない電車になったんだと思う
ここからはずっと座れたもののまた眠気に襲われて起きたらまた終点だった
一瞬で90分のルートを消化した
これは本当に酔い止めなのだろうか?


10:00 4つ目の電車
乗り換えをした後は睡眠のほうではなく酔い止めのほうの効果もちゃんとあるのか確かめるためにポケモンをしてみた
ここから2時間→2時間→2時間の耐久レースだったこともあり10匹育成出来た
それでも昨日の100倍元気なので薬も進化してるんだなと感じて酔い止めに対する信用度が急上昇した1日だった

乗り換えの時間が空いているところで駅を降り、近くのパン屋さんに入り昼食


16:00 残り30駅
山口県から出てくる辺り
育成するのも終わったのでレートに潜った


今日は4G回線が繋がらないという理由でレートにならなかった
静岡と山口は18切符の2大ボスであることの再確認になった

結局やることがなくツイッターを見て終わった


18:00 残り5駅
ゴールが見えたものの少し早く来てしまった(始発で出たのが沼)のでカラオケボックスに行き時間潰し
ミルキィアタックがないことにキレながらダイスキだったらダイジョウブを歌って残りの時間は横になりながらポケモンをしてました

開幕4連敗で16を割りかけるも16連勝で1850まで到達した

21:00 りうむくんと合流
16連勝の最後の対戦はTODを仕掛けられてしまったので相手にしていて、そのタイミングで合流することとなり左手にDSを持ちながらになってしまう壮大なプレイングミス
体力の限界のまま倒れるように家に入れさせてもらい倒れるように寝てしまった昨日とは違いそこそこ体力があったので寝ることなくいろいろ話させてもらった

面白さ的にはsonoda_sgがbotだと思われていたところが一番でした 正直クソ笑った


りうむくん本当に男の人だよな?

2:30 就寝
明日に続く→