
きゅーぽけオフに向けて 3日目

8/26
11:00 起床
起きたら家の主であるりうむくんがバイトに向かっていたため、前日に渡されていた鍵を使って家を出入りすることに
おすすめされた通り小倉城を見に行く


12:00 小倉城
完全に勢いで来てしまったがとても楽しかった
あまり城とかに触れる機会がないところに住んでいるので久々の体験だった 下手したら中学校の修学旅行とかその辺りまで戻るかもしれない


14:00 りうむくんの家
レートをしていた 前日の連勝のまま勝ち続け20-1で1900復帰という驚異的な速度で旅の途中で溶けたレートを戻す 割と最近は自信を失っていたのでちゃんと真面目にやれば勝てるとわかってよかった 多分14-7くらいのはずなのに運で拾えてる部分が多かったので真面目にやってもここまで勝てるプレイヤーではないが14-7くらいは勝ててたなと思えたところに安心した 67%ならまずまず

ここでアイスを忘れてきたことを思い出す ごめん・・・

それとりうむくんは女の子(にかいめ!)


17:00 モンロー邸到着
着いてしまった〜
家に着いてレートをするんやぞとか互いに言いながらも互いに速攻で疲れてやめることに
適当に厳選をしたりした


19:00 にょろわ合流2回目
1日振りの合流
3人でご飯を食べに行った おかわり自由なのでそこそこ食べていたら食い過ぎだと言われてしまった TNことりはデブ


20:00 モンロー邸に戻る
とあるブログのガルーラを育成が終わったのでそれでレートをしながらいろいろ試していた
隣でモンローは麻雀をしていて教わっていた レートよりそっちばかり見てたけどやっぱり難しすぎる
きゅーぽけで「運負けやん」が流行っているという謎の情報を聞いて笑った
@ban_gabu イイイイイイイイイイwwwwwwwも流行らせてくれ

4:00 就寝
明日(今日?)がオフって思ったよりずっとずっと早い
眠すぎるし寝れなそう