読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゅーぽけオフを終えて 7日目

そろそろオフが関係なくて書くことがなくなってきた

22:00 起床
まずこれがふざけてる 起きたら1日終わってたしにょろわーるが消えていた 長旅お疲れ様でした
寝たのがかなり遅くてずっと帰宅部活動記録を読んでいた
帰宅部活動記録が面白すぎるので家に帰ったらアニメを借りてくると決めた

23:00 カタン
目覚めたゆきEXさんがカタンやろうと言って飛び上がったら天井に頭ぶつけててクソ笑った ここで完全に目が覚める
今日がゆきEXの初勝利となった

3:00 ??
眠くなさすぎるので座ってる




〜14:00 ついに出発

長い長い福岡生活が終わりそう? 家に帰っても特にすることがないのでこっちにまだまだいたいが、僕自身1人でいることが割と好きでそれを考えると逆に僕が居続けるのはあまり良いことではなさそうなのでそろそろ帰ろうと思う

もし福岡辺りに住んでる人から連絡があれば向かうけど殆どの人とは既に会ったので僕の狭い友好関係だとそろそろストックが限界かもしれない