
もはやきゅーぽけオフ関係ない 9日目

〜7:00 ここまではネカフェで記憶がある
8:00 起きたら退出10分前だった
メガネの部品が外れてて本気で焦る、朝ごはんを寝落ちする前に頼んだのでそれが届いてたものの時間がなくて食べれなかった

8:30 広島出発
13:00 姫路で休憩
15:00 大阪通過

16:00 iPhoneを落とす
しかもSIMカードが外れててネットに繋がらない状態だった
外傷はないのでSIMカードも外れてないはずだけど反応しない
結局30分くらい格闘して直した くっそ疲れた

19:00 ダイナストさんと合流
またピザを買ってしまった

2:00 就寝
ゆきEXさんのキャスを見ながら育成して寝落ち
起きたらDSが閉じられてて救われた


日付を越えてから更新してたので今でもセーフということにしておく