
20勝RTA [4:02:09.38]

monroepoke.hatenablog.com

ということなので、参加しないサークルの僕が勝手に試してみました(一応運営?のモンローくんにコメントで勝手に並走しますといったら好きにやってくれと言われたのでセーフです)

以下ブログのルール部分

・3人1組(先鋒・次鋒・大将)で1つのロムを使い、シングルレートをする

・開始レートは1500

・先鋒5勝→次鋒5勝→大将10勝の流れ

・20勝達成で終了

・RTAはツイキャスで配信すること

・パーティー変更自由

・今回は最下位でもペナルティ無し




そして僕は
・3人1組(先鋒・次鋒・大将)で1つのロムを使い、シングルレートをする
→友達がいないので1人で担当した

・開始レートは1500
→1500のROMはないので1867から開始した

・先鋒5勝→次鋒5勝→大将10勝の流れ
→大将20勝の流れ


これはひどい ルール違反のオンパレードである



9月9日(金) 17時から つまり明日、5つのサークルで20勝RTAを行います。
→9月8日(木) 16時から つまり今日、1つのサークルで20勝RTAを行いました。

もう沼である 真面目な理由をいうと参考タイムを自分で作ってみたほうが面白いので先に作る必要があったからです

RTA配信が好きでいろんなRTAを見ていますし実は僕もRTAをしていたりしました ツイッターで昔言っていたのだとRTAとは少し離れますがマリオパーティタイムアタックとかをやっています

そういった僕ですがRTA配信は記録ペースだったりいつもよりどのくらい遅いのかわかってるほうがより楽しいので今回は自分でタイム計測をしたということです



そして結果はこちら
タイマーはlivesplitです よく使われてるやつ
f:id:Talonflame_175:20160908202728j:plain

序盤元気マンなのが伝わってくる、というか1800帯より1900帯のが多少は勝ちにくいということがわかりそう
それと人間連続で32戦(20勝12敗なので32戦)する体力は意外とない

レートは1867→1980(今日の最高)→1970

4時間ゲームをするのは疲れる


記録は4時間2分9秒なので明日の5サークルに勝てると嬉しいですね!
ルール違反のクソ記録をモンローに送り付けて今日はゆっくりしたいと思います




使用構築 今期は5戦ほどキャスで使っただけでぶっつけだったけどこれはやっぱり強いし僕の中で最も安定して2000に乗る構築なので好き
f:id:Talonflame_175:20160908203157j:plain

オニゴーリって時間かかるね。。。