読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕がごちうさを好きな理由

最近徳井青空さん繋がりでキャクターソングを買ったのですがどうせならと全部買ってみました!

気になったのでネカフェに行った時ごちうさ2巻を読みましたがキャラクターをよく知らないのでそこまで楽しめないと思いました

が、思ったより面白かったので1巻を読むことにしました



天々座理世がマジでかわいい
無限にシコれる はぁ〜


と言いたいところですが、ごちうさを外れて話をすると、かわいいとシコは違うなぁといつも思っています
そういった性的欲求はアニメで出来ないというか、かわいいが子供を眺めるようなかわいいなので見ているだけで幸せになれる感じです
ミルキィホームズでシコらないですからね、シャロはかわいい

うーん、ことりちゃん?
ことりちゃんはアイドルだからシコ!w

いつもありがとうございますm(_ _)m



それはいいとして、天々座理世がかわいいなと思ったのはフォロワーの人がよく画像にしてて頻繁に目にしてどことなくキャラクターを知っているから
あと譲崎ネロが好きなのですがそれと近いとも思います、少し似てませんか?


ボーイッシュなだけでなく根は素直で女の子っぽい、これがかわいい
あと活発でないキャラクターはオタク見てるみたいでなんか腹立つのでおどおどし続けてるようなのはあんまりですね エルキュールバートンさんのことは言ってません✋


こういった女の子が複数出てくるけどハーレムではなく戦ったりしないで基本的にはわちゃわちゃして中身が全くないようなふざけてるだけではない作品が好きなのですが(ミルキィホームズラブライブ)、そういった作品を見ていると推しキャラとかを持っている、作ってないとおかしいみたいな雰囲気があってそこは苦手だったりします
僕はミルキィホームズだったら4人、μ'sにしろAqoursにしろ9人でいるのが好きでその中でキャラクターを掘り下げていってそれぞれが好きになるので基本的には全員が好きです

ただそれでも目がいってしまうキャラクターはいますよね〜 例えばことりちゃんとかことりちゃんとか

それで天々座理世をどうしても追ってしまいます

そしたらシャロがかわいいじゃないですか!

思ってる感じではなかった スクショとかで流れてくる絵としてかわいいシャロは慌てん坊な感じだったりして顔を辱めてるものが多く、そういったキャラクターだと思っていました

いやー、全然違う お嬢様だと勘違いしてて申し訳なかった 今1巻を読み終わったのですが僕もココアちゃんから見たシャロちゃんでしたね〜


それとココアちゃんとチノちゃんも作品を知らずタイムラインに流れてきたりCMを見てたりする分にはまあ頭お花畑の沼キャラだなぁとしか思ってなかったのですが、出会ったところから見ると見る目が変わりました
ヨハネと同じですね 正直最初はヨハネ好きじゃなかったですよ 今は()


千夜とココア、千夜とシャロの出会いや繋がりもいい!

オタクはカップリングが好き その上でみんなが集まるととてもよい



それにしても天々座理世さんにモデルガンを撃ってほしい