14 総合 感想

スペレ ふざけて初日潜ったら適当に入れたレヒレとロイドが強くて1600乗れた。ルールが終わってて初日だけで最終36位。

wcs サンが1ページ目だったからそれ狙い。途中やる気がなくなってたときにフォロワーに催促されてダブルに移行。

ダブル つまんない





ここでやる気無くして、ムーンも溶かして終わろうと思って潜ったら勝てて4位まで上がったからとりあえず放置。結果的にこのおかげでムーンも1ページ目取れたからよかったけど、ここで負けておいた方がよかったなって何回も思ってた。

結果的に1900乗ったけど乗る前と乗る後で何も変わってない。こんなの意味ないよ。
このルールのせいでレートが何を示すものなのかよく分からなくなってる。強い人そもそも潜ってないし、潜ってた強い数人には勝てないし、そういうのいろいろ含めて悲しくなった。

シングル 2000乗れた。うれしいね!
全部潜ってるとシングル19xxで終わると後悔しか残らないから潜らず最後まで放置。


結局いつも通り上げる楽しさより溶かす怖さが嫌で最後1週間潜らなかった。

対戦を超えてまで誰かと競いたくない、過去の自分と比べたいから今は何より人がほしい。
シングル楽しそうでよかった。ダブルとかも帰ってきて。

7352 最終2位 fin.